読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京圏生活

生活と仕事に関すること

LINEの有料通話が凄いという話

知らなかったんですが、LINEって普通の固定電話や携帯電話に宛てて、めちゃめちゃ安い料金で電話をかけられるんですね。

LINE Out というサービスです。

電話の受信は出来ないのですが、発信だけなら格安で通話をすることができます。

  • LINE Out 固定電話宛 3円/1分
  • LINE Out 携帯電話宛 14円/1分

3大キャリアの通常の携帯料金が 40円/1分 (20分/30秒)ですから、固定電話にかける場合は実に10分の1以下の料金になるわけです。

さらに、基本使用料もありませんので、手軽に電話をかけることができます。

050番号のIP電話も通話料は安いですが、こちらは別途で月額基本料金がかかったり、別アプリをインストールする必要があったりと、ちょっと手軽さに欠ける部分があると思います。

その点、LINE Out は、いまや誰もがすでにインストールしているであろうLINEアプリ単体で、追加のインストール等をすることなく利用することが出来ます。

通話料がこんなに安いと知ったからには、これからは電話の発信には積極的に LINE Out を活用しようと思っています。

 

相手の心をしっかりつかむ プロフェッショナル電話力 話し方 聞き方 講座

相手の心をしっかりつかむ プロフェッショナル電話力 話し方 聞き方 講座

 

 

広告を非表示にする